ミュージカル 「ヘッズ・アップ!」 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

KAAT神奈川芸術劇場は
私のお芝居の師匠でもある
白井晃さんが芸術監督を務める劇場

いろんな想いを馳せて
いつも会場に入る

{590413FB-D3D9-4E87-94C7-031EE016A4C7}

初演に続き、
制作記者発表MCを
担当させていただいた
ミュージカル
「ヘッズ・アップ!」

観劇してきました。

ありがたいことに全くオフがなく、
この1ヶ月、外で仕事をしている私

座って何かを観る…
寝てしまうかも…
なぁんて不安もあったけど

そんなこと考えた自分を
笑ってしまうくらい、
寝る間を与えてくれない位
面白かった*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

頼りない新人舞台監督の相葉裕樹くん
初演よりさらにパワーアップした
伸びやかな歌声と、愛くるしい雰囲気

反発と純粋を掛け合わせた
アルバイトくんは池田純矢くん
真っ直ぐな悩める男の子そのもので
みんなを魅了する

舞台監督の哀川翔さん

不器用だけど誰もが
信頼する大きな懐


お茶目な劇場さんの中川晃教さん

中川さんは私の中で
真夏の夜の夢「パック」
のような自由自在の方
ずーっと出ずっぱりでいてほしい❤︎

舞台バックステージで働く
スタッフの奮闘

仕込みからバラシまで

何もない空間から、舞台が始まり
そして終わって何もなくなる。

終演後、
脳内で何度もリピートされる曲
思わず笑ってしまうシーン

日本でもこんなにステキな
オリジナルミュージカルって
作れるんだなぁ…

みんながそう想う最高の作品❤︎

神奈川は明日まで。
そして東京は来年3月
ぜひぜひに♪