トイレに何を求める? | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{BCA46AF4-9A37-43A1-93E8-117E2D1D82C4}

癒しを求める
我が家のトイレ

正面には別の絵があるんだけど
収納棚の上にも欲しくって

トイレで眠たくなる。癒される。
そんな絵を
描いてもらっている途中


描いてる途中でも
飾ってられるのは嬉しいね♪

最終形態が全くわからないけど(笑)
それもまた愉し


仕事を終えて。
いろんな想いを胸に
横浜からの帰り道。

明日も頑張ろう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
その前に目先の睡眠。
電車で爆睡しようっと
おやすみなさいzzz