ランドのスターウォーズプログラムは15日から | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に


{46EB5A36-5106-4B11-B638-1A914F617968}
ストームトルーパーもち、スーベニアケース
(中におもちが3つ入ってるの)

今日は朝早くから
東京ディズニーランドで取材

昨日1時間睡眠の私、
舞浜を通り過ぎて蘇我あたりまで
行ってしまうのではないか…⁈
とドキドキの朝でした(笑)

「スター・ウォーズ・プログラム
″フィール・ザ・フォース″」
15日から始まります!

詳しくはまた改めて番組で。

いつもは写真を
嫌だと言って断るのですが(笑)
今日は素直に撮られてました。

{3C3D4F2E-D6C0-42C7-8780-69AA708F27B8}
↑右 ストームトルーパーもち、スーベニアケース
    左 グミキャンディー、ミニスナックケース



{77B93E48-F88B-4553-AEF5-23F7AEE1EEFF}
↑ダースベイダー ポップコーンバケット
チュロス メロンソーダシュガー

{4F21C930-07AB-491D-8332-B6B65E060099}
↑ダークサイド・カルツォーネ

詳しくは番組で
お伝えしまぁす!