収検! | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

本日は日本収納検定協会で、指導士補習講座&再試験を担当いたしました。
みなさんの前向きな姿勢に、私まで背筋ピン❤︎
こうして収育を面白い!楽しい!講師になりたい!そう思っていただけるのは、何より嬉しいことですな。

そうそう。先月担当させていただいた収納検定2級の試験。BREAKERZのSHINPEIさんが受検してくださっていたのですが、今回の最高得点取得で見事合格♬

テストが終わった瞬間、やりきった感があったSHINPEIさん。あの笑顔は得点が物語っていますね。
収検2級合格おめでとうございますヾ(o´▽`)ノ 
次は収検1級&収育指導士目指してください。

今日はさ、みんなの熱量があまりに嬉しくて、さらに、娘の楽しそうな運動会の様子がわかる写真も送られてきて幸せな気分になり、夕方デスクワークを終えてから満面の笑みを自撮り(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
と思ったら半分顔切れてるし、目がトロンとしてる。そしてニッポン放送のスタジオで入れた可愛く撮れるアプリはもう削除していた…残念(笑)

{C3A0EA48-0A85-4026-970C-C695F10DD504}

さて、新郎新婦との打ち合わせも終了。
明日もフル稼働。がんばろっと。