玄関のほっこりする仕掛け | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は東京ディズニーランドホテルからの中継でした。ランドホテル、もう9年経つんですって!
時間が流れる速度にびっくり。

そして日曜にも関わらず、こうして10年以上も東京ディズニーリゾートから中継をさせてもらえることに感謝。


{CC924068-205F-4F7A-8C29-F8511494CA36}


そんな私、今日は大事なストップウオッチも、ニッポン放送の入構証も、名刺も財布もメイクポーチも忘れ…ただのお散歩状態だったの。

守衛さんに来週は気をつけます!と伝え、LFではワンデーパス(笑)


{96218BC0-DB0D-430D-BDE0-A7F91C3C916A}

ホント気をつけないとね。

さて。

今日は娘の誕生日だったので、夕食に間に合うよう早めに帰宅。
睡眠2時間だったので、くたくたんだけど、玄関に元気が出る代物が❤︎
母の日でもあったのね。

{2D3FAA19-EF75-4604-A442-FAB1F5264D4E}

いつもは日曜オフの彼も、今日は超早朝から出勤してたというのに、帰宅後施してくれてました。
絵を描いて、バナナに彫って、夕食は食事系とデザート系のクレープパーティー!

ありがたき幸せ。

20時から新郎新婦との打ち合わせもあったので、慌ただしかったけど、ちょっとほっこり。
家族時間。大事にしないとね。

さて、今日こそは早く寝よう!