指導士レッスンとお片づけセミナー。そして銀と金 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日の1つは収検で指導士養成講座の前日に行われるレッスン。
私もひと言だけ参加させていただきました。

{17CC55EB-4595-4AB6-A34A-A0CE1D303A26}

この講座は、私にとっても子どものようなもの。
みんなが落とし込んでくれるとすっごく嬉しいのです❤︎

その後打ち合わせ、レッスンを終え、夜な夜な帰宅の23時。
歩きながら食べるからあげクンは最高に美味で(笑)

{90A41A99-84FA-4A43-8672-07F103FC4E3A}


さて、4月1日はお片づけセミナー。
春休みで出かけちゃう!子どもがいて行かれない💦という声をいただくのですが、テキスト不要のセミナーです。合格したすれば収検3級取得。
お時間ある方、ぜひいらしてください❤︎

{A71AEF6A-CB2B-4A98-AF2E-0AD5DDEBE476}

さぁ、久しぶりに朝がゆっくりの日曜日。今からスタジオへ。
夜は長いけど、Amazonprimeで「銀と金」の最終話も見られたし、ご機嫌で行ってきます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


あっ、今日の中継はニッポン放送のすぐ近くからで〜す♬