料理と整理のコラボキッチン | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日は料理と整理のコラボキッチンvol.4

{269F1373-3F1A-4276-B5A9-C7564A717A88}
↑金内さん、写真ありがと❤︎


募集をかける際、今回はゲストが来てくださらないのでは…と思っていたんだけど。
たくさんの方にお越しいただき、感謝ばかり。


{DEA30920-AC49-4FE2-82F3-698BAD17CD33}
↑あやちゃん、写真ありがと❤︎

亜子さんの作ってくれたメルバトーストは、はちみつとチーズと黒胡椒。
私も食べたかった!

{7012B6C9-31C9-40D9-A191-E2F3A83FD980}

ちょっと溶けてからの写真だけど、薫先生のイチゴのデザート。ジョッキで食べたかった。

{B5D78D45-3EC9-42F4-9BAE-7479FD2F163B}

くまさんのミートソースはちょっと懐かしい。
そしてたまらなく美味しい❤︎
写真がへたっぴで伝わるかドキドキだけど(笑)


{4B801351-BC00-4CFC-96E8-E7D7C9FFE529}

{391DF2E6-1075-4F75-888E-C5331F7B0368}

くまさんはこうして横で、フォローを欠かさない。いっつも見守ってくれる。
ホントに森の熊さん。

一区切りのコラボキッチン。
お越しくださったみなさまにはありがとうの気持ちばかり。
おひとりおひとりに会いに行き、ハグをしたい気分です。
本当にありがとうございました。

さて、今日から3月1日。
雛人形を飾る暇もなかった2月より、ほんのちょっぴり余裕があるはず!
とりあえず7日のオフに向けて、もう少し走りまぁす(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎