しかも仕事でお世話になってる人。
仕事上、感情的にならないのが当たり前になっている。特にMCは、感情に引っ張られたら仕事にならないから。ウエディングでも、お別れの会でも、平常心。
焦ってるときほど冷静に、怒ってるときこそ事実と感情を分けて。
そんなことを当たり前しているし、アンガーマネージメントのトレーナーになれるのではないか⁇そんなことも思っていた矢先…
仕事に対するスタンスの違い。
僕のところの仕事が最優先でしょ。という感覚
私があまり自分のこと、他の現場の話を伝えていなかったことから出てきたすれ違い…
いつもご機嫌だし、体調もいいし、Facebookも更新していないし、悠々自適に全然働いてない人と思っていたみたい(笑)
思わず感情的になってしまった。
感情的になると損をする。
伝えたいことが半分も伝わらない。
感情に流されて、昔の話をほじくりだす。
何が大切か見失う。
怒りながらそんなことを確認した。
Kさん、ごめんね。
今、ウエディングの台本作る手も止まり、確定申告はあきらめ、28日の資料も夕方にまわし、事務所へも買い出しに行くパワーも失って、お菓子を食べながら猛省中…
明日からもパツパツで、20時間あっても足りないくらいなのに、なぁんにも出来ない。
やみくもに怒るって、やっぱりろくなことがない。
あっ、アドバイザーの皆さん、小島さんじゃないからね(笑)