忘れられないコトバ〜オンナ力を高めるために | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今朝届いた友だちからのLINEをきっかけに、すっと頭に登場したコトバ。

「ちこは女子力もない。包容力もないし母性本能もない。人間力はあるけど生命力はない」

私のよかったときも大変だったときも近くにいてくれた人のコトバ。
(きっと前にも書いてるよね)

上手いこと言ったなぁ…と感心したのは去年か一昨年のこと。私の一生忘れられないコトバになりました。


今年はね、このコトバを覆すのです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

2月は1年で最も暇なとき。何かを始めるには私の場合ぴったり❤︎
なので節分を機にいろいろやりますよ!

まずは化粧水とパック(笑)

まさかのそこから⁉︎と思うかもしれないけど、ここ数年、化粧水やクリームと疎遠。

ちょいとオンナヂカラを高めます。←というよりみんなと同じラインに立てるようにって感じかな⁇

さらにはマツエクとかしちゃったりするのです。むふ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

もちろん見た目だけじゃなくて、仕事も受け身ではなく、ちゃんと動こうかとね。
さらにスキルアップもはからないとね。

やりたいことはいっぱいあるけど…
やりたい!って願望で終わらせないためにもハードルは低く設定して、少しずつ前進していきます。

 
そしていつか忘れられない名言を放った彼をぎゃふんと言わせ、彼の作品の新作発表会のMCを担当するのです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)!

がんばってみようっと♬