ココアの後はウェディング | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{C4143991-359B-4083-AC1E-647A435422E6:01}

仕事前にプレオープンのお店に寄り道。
「しろくまトーキョーカフェ」

あったかいココアをいただいて、今年1本目のウェディングのMCへ。
打ち合わせのときから、綿あめのようなふわふわ優しい雰囲気の新郎新婦。今日もとても幸せそうな上に、ゲストの方の笑顔も相まって、思わず感情移入して泣いてしまいそうでした( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

今年は何組見守ることができるかな

てなわけでほんとは裸でいたいけど、さすがにMCではそうもいかないので、爪もお召し替え。
昨晩久しぶりに彼にジェルネイルをお願いしました❤︎

{DC56D923-81AB-48F6-A2C0-6DB760F99122:01}

でも…

ささくれなんでとってないの?手入れがなってないんじゃない?
塗ってる最中は毛布触ったらダメだよって言いましたよね⁇
喋りすぎ!

と5分に一回は子どものように注意を受けながら(笑)

次回はちゃんとします。


さぁ、帰ってきたら大変な事態が勃発中。
そんな事態が起きてるとは思えない位、家族の置き手紙はやたら呑気。

明日は年に1度の日曜オフだというのに…どうなる⁇明日!