気持ちよく過ごす | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{969A682F-C5E0-4E62-AECF-2241DCA48860:01}

{8747BF5C-2EEB-4653-81D1-965104EC50CD:01}

今日は夜の打ち合わせのみ。朝は自宅でたまった書類の整理。お昼は池尻大橋で大好きな先輩とランチ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

パーレンテッシはすぐお席が埋まってしまう人気のお店。こだわりがたくさん詰まったパスタとピザ、お店の方のウエルカムな雰囲気がすごくいいのです。

お店の方はぷっすまに出たメニューはこれだよ。なんて教えてくれたけど、たぶん数年前「嵐にしやがれ」にも出てたはず。
娘に行ったことあるよ💕って自慢した記憶があるから 笑

以前仕事の方に何回か連れて行ってもらい、すごく美味しかったのでまた行きたいな~…と思っていたら、願いが叶っちゃった。ムフ

ちっちゃい願いをいっぱいしておくと、叶ったとき、いちいち嬉しいから得した気分になれるよね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)❤︎

久しぶりに自宅で夕食も摂って(1人でだけどσ(^_^;))気持ちよく過ごした1日。これから始まる打ち合わせでも、楽しくしっかり話を聞けそうです