イルミネーションのお気に入り。 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日も今日も変わらず仕事。
でも昨日は夜自宅で、そして今夜は公私ともにお世話になってる方にお招きいただいてパーティーへ行ってきます❤︎

{B199689E-1EA5-459A-8596-3496547644B3:01}

今年も東京、千葉、神奈川…たくさんのイルミネーションを目にする機会がありましたが、私のお気に入りは丸の内で出逢ったコレ。

{7C51B1B4-25A4-4B0E-AC1F-62F690E34513:01}

そして昨年に引き続き可愛すぎて仕方なかった東京ディズニーシーのモニュメントも欠かせない。

では皆さん素敵なクリスマスの夜を🎄