並べたい衝動 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

祝日だというのに娘、大会で朝7時前からいなかった1日。
大会終わりで打ち上げ。打ち上げ終わりは22時。
(↑今時は打ち上げとかするのね~…汗)


本来なら大会にも観に行って、打ち上げも参加できれば良かったけど、そう仕事の調整はうまく行かず、打ち上げ場所へお迎えに行くことに。

と、個室を使ってるみんなのところに行ってみたら…


{ED2A6C4A-FFBA-463C-8CCB-4EA645A67C37:01}

きゃーっっ!酷い~!

大人も子どももグチャグチャ。

きゃーっ!並べたいっっ!
ガマンならない~っっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


これが自宅だったら大人も子どもも「こりゃ」っていうけど、今日は大人と子どもで総勢50名位で打ち上げていて、知らない保護者の方もたくさん!

って…知らないどころか

学校にママ友1人もいないんだ(笑)

そんな私が終わりだけきて急に靴揃えだしたら…


めっちゃイヤミな人だよね( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )


考えただけで怖い怖い…


ガマンガマン。


整理ってたとえ頑張らなくても、モノを揃えただけで、見た目も気分もだいぶ違うんだけどね。


でもね、


時と場合によっては、ほったらかす!


これが大人の采配です(笑)