ディズニー。そしてHEADSUP症候群? | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{42A79EE0-C64E-4522-AC30-CA96EE35BF61:01}

昨日の中継は東京ディズニーランドから。
クリスマス一色のパークは私たちをワクワクさせてくれますね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

私の好きなフォトロケーション。

{D8863AC0-2D34-41B9-8B7A-50224F7D15B2:01}

そして今年のクリスマスグッズはオラフが活躍❤︎
また東京ディズニーシーでも中継させていただきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


そして私の頭の中はHEADSUP!だらけ。

曲が頭から離れない。しかも数曲。

哀川翔さんの男気が観たい
相葉裕樹くんの真っ直ぐなお芝居が観たい。
入野自由くんの感情豊かな世界観に浸りたい。
大空祐飛さんの立ってるだけではなたれるオーラを体感したい。
中川晃教さんの軽快な劇場さんが観たい!
橋本じゅんさんのお茶目さを体感したい

HEADSUPを観て、舞台への愛を感じていっぱい笑いたい*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

こんなに気楽に観られるミュージカルってホント珍しいなぁ…と思ってね。

どこかで時間作って行っちゃおうかしら⁇ムフ。

考えさせられる舞台もいいけど、無邪気に笑って観てられる舞台って、幸せだなぁ…そんな風に思ったら。どうにもこうにももう一度観たいのでした(笑)

{C3943E37-D5A6-4E86-9C77-67DB647580D8:01}


さて、頭の中のHEADSUP!の音楽をフルに聴きながら、今日も元気に働きます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)