取材する側される側 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日の仕事の一つは取材。ほんの少し協力させていただきました。
久しぶりにされる側。


日曜のラジオ中継前に、私はかなりの人に話しを聴く。腕章やプレス証などつけてないときは、きっと不審者でしょう(笑)
ホントに普段は圧倒的に取材する側。


なのでたまにされると、視点やリズム、雰囲気…なるほど!がいっぱいありました。

みっちり1時間。ありがとうございました❤︎

形になるかな?最終形がよく分からないけど、何か動きがあったらお知らせしますヾ(o´▽`)ノ 

昨日は仕事の合間に家族会議も。

{4F84C01B-851D-4E52-84F9-F0C45D9D05FA:01}

いつものように下北沢で30分。
135酒場
このボリュームで600円!しかも他のメニューはほぼ500円で、ご飯おかわり自由!私の知る限り、下北沢ランチで1番安くてボリュームのあるお店。
あっ、女性だけでは行きづらいかも。


モヤモヤも少し晴れた日。ホッと一息。
そんな11月11日はちんあなごのひでしたね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

{E2B6BFC9-494C-4A05-AC2A-0F5174EEBD4D:01}


さて、午前中から午後一までのスケジュールがなくなったので、買い出し行って資料でも作りますか♫
ちなみに夜は横浜。寒くならないといいな❤︎