サンキューさんサンキュー❤︎ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は三茶DE大道芸が行われて、ひときわ賑やかだった三軒茶屋からの中継ヾ(o´▽`)ノ 

取材中にサンキューさんを発見❤︎
サンキューさんは大道芸世界一の称号を持つすごい人なのに、ホントに普段は人の良すぎるお兄さん。そんなサンキューさんにつけ込んで…忙しい中中継に参加していただきました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

{4E81C260-3DEC-41BF-9FDE-139696BC6B30:01}

爽やかな笑顔の横で、見よ!この寝不足&パンパンな顔(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰我ながらいつになったら可愛くなるんだろう…と思ってしまう(笑)

サンキューさん、ホントにありがとうございました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

サンキューさん、週末は上野で、月末は静岡であるみたい。
ぜひブログでご確認くださいね

↓サンキュー手塚さんのブログ

今日もサンキュー!

/thankyou1110


そして桜新町からの中継前にちとお茶したのはココ。サザエさんのカフェ
日曜日の番組始まってから早13年?めっきりテレビで見ることはなくなったけど、やっぱりサザエさんていいよね~。

ちなみに波平さんは178センチ。マスオさんは173センチなのですよ。

{5E7B9327-38BF-47D1-9BAC-68E75E4524A4:01}

夜は久しぶりに日曜番組の作家でもあり、今や欠かせない友人とホルモン焼き屋へ寄り道。
ハードな毎日も明日でひと息。前祝いかな♫
美味し楽しかったヾ(o´▽`)ノ 

さぁ、明日も賑やかな1日。
リセットが終わったら寝ようっと(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)