しまむらの優秀なブレスレット | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

3連休最後ですね。
私は久しぶりに娘と朝会いました(笑)

今日はウエディングMC。
MCの際、時計は必須アイテムなんだけど、普段はつけないし、仕事のときも始まる直前までしない。
でも!腕には何かしていたいタイプ。

というわけでいつもブレスレットをつけているんだけど、先日ちょっとしたパーティのとき、まさかの付け忘れ…真っ黒の七分袖をきていて、かなり地味だったので、腕に何もないと明らかにオカシイ…

しかもパーティ前に打ち合わせもあり、時間はなく、これから歩く道のりによく行くお店もない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

というわけで一か八かで行きしなにあったしまむらへ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

そしたらね…


ありました!素敵なコットンパールのブレスレット❤︎ 

ちょうど私の耳には友人に作ってもらったコットンパールのイヤーカフが♬

入って1分。迷わず即買いです。

{28ED4CC1-B2D2-4F43-93A7-36713B2DED56:01}

しかもしまむら価格の980円(*˘︶˘*).。.:*♡

値段だけじゃなくて、時計と重ね付けしても可愛いし、ウエディングのような華やかなシーンでも問題ナシ!

急場凌ぎで購入したけど、かなりアクティブに利用してます♬

最近娘のサイズはチャンピオンやフィラとコラボしていて、いいね!なんて思っていたけど、これからはアクセサリーも要チェックですな(≧∀≦)

さて、本日MCあと1本。しまむら付けて(笑)頑張りませう(*˘︶˘*).。.:*♡