リピ買いするディズニーリゾートのお土産 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は東京ディズニーシーからの中継でした

{6F3535DD-815A-463C-BAC5-7ECF742E171C:01}

1時台に観ていた景色。お花畑

{627E7726-31C8-43EB-A75A-8DCA281E0A55:01}


2時台に観ていた景色。
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

ディズニー・ハロウィーンでかなり賑やかなのに、2時台の中継場所はゆったりした空間が広がってたのです。少し穴場的な感じ。

SSコロンビア号をバッチリ撮れちゃうフォトロケーションでもありますよ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )♬
ぜひ探してみてね❤︎

さて、私のここ最近のリピ買い土産。
それはこの2品(*˘︶˘*).。.:*♡

クランチチーズスナック

{2900DADE-0C46-455E-9E36-7DD9F2129C2C:01}

そしてパスタスナック ジェノベーゼ味

{F374323A-C7AE-43CE-88E1-F5FD2D469EE4:01}

お酒好きはおつまみとしてもぴったり。でも子どもも私も大好きなサクサク感と、しっかりした味にはまってしまい、お酒が飲めなくても止まらないくらい美味しいのです。

クランチチーズスナックは、シンガポールに住んでる友だちへのお土産にもチョイスした品。

どちらも中をご覧いただこうと思っていたのに、思わず食べてしまいました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

{BF9FBD70-AA9A-4697-9273-06E6B4AC4366:01}

ディズニーリゾートのスナック系は、どれも絶品でみんなも喜んでくれるのですが、この2品は特にオススメ❤︎
シーズンものではないけど、友だちのお土産にも、自分のお土産にもぴったりよん( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )