うどんとよさこい。そしてLIVE | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{0233FAAA-3EE1-4091-85AE-6F530A989C69:01}

今日はよさこい。そしてうどん天下一の会場からの中継でした。
先日書いたけど。
金曜に9食食べ…お腹はいっぱい。
誕生日なのに、うどん以外は少しの果物のみ。
昨日はその余韻を引きずり、カラムーチョと果物で終了…

そして日曜の本日。
28日のうどんから初のご飯は…やっぱりうどん(笑)

{835A0D00-D050-4ACC-8DCD-8B9BF8FCAF7D:01}

10食食べたことになるね(笑)
しかも知らない方から別のおうどんいただいてたりして…
糖質カットダイエットをしてる人が見たら卒倒することでしょう。
※取材は一口食べて終わりでしょ。とよく言われるのですが、私は訳あって完食するのです。

なかなか刺激的な1日でした。



そして今夜は私の大好きな人のLIVEへ。
大いに笑う。 


{854944E4-BB5B-45E2-A204-FADFAB81A5E4:01}

きっと仕事してるときはスゴイ人だったりするんだろうけど、音楽に疎いので全く分からず。
打ち上げもずっとふざけて終了~

私、生まれ変わったら音楽に携わる仕事に就こう。今日心から思っちゃった❤︎
わおっ!もう25時過ぎ。我が家の明日はあと4時間後。

寝なければ…おやすみなさい★