バナナとちんあなごでバナちんです。 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{429B0B2E-B10B-48C9-8A64-920FA13CE7CF:01}

決して1人でニヤニヤしているわけではありません(笑)
珍しく家族3人で写真を撮りました。自撮り棒を使う若者の心理が分かった2日でした。
そして上から撮ると、ホントアゴがわかる!
こりゃすごくいいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


{97CB2A06-A3CD-4F41-A43A-08FFE526D863:01}

今旅はバナちんあなごとずっと一緒でした。

バナナとちんあなごをミックスさせた開発担当者は、間違いなく中二病だと思います( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
そのバナちんを愛でていた私も…否定しません…

{E2BB6544-8512-469C-8233-91BC5EB9BC24:01}




{AFEB0245-9518-47F1-9397-2358A57C9043:01}

3人揃っての夏休みはかなり短かかったものの、みんなえらく笑ったので、これでよし。

また脳みそ切り替えて働きます。