食べる紅茶! | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{22BAA70F-7E19-40B0-A7A6-979066D0C437:01}
沖縄から帰省してる友だちに昨日お土産でいただいた食べる紅茶!

茶葉とドライフルーツがmixされてる(*˘︶˘*)
紅茶好き、フルーツ好きにはたまらない❤︎

さっそく今朝、いただいちゃった♫
きゃーっ!美味~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

飲み終えた後にそのまま食べるのもいいけど、ヨーグルトにのせても美味しいよ。と教えてくれたので毎朝食べてるヨーグルトにさっそくのせてみちゃった♫

{CA0B82B1-1609-4DF1-83ED-7CECFCC4C318:01}

合う~❤︎❤︎美味しすぎる~!
いつも蜂蜜を入れるか、そのままかで食べてたけど、この食べ方にはまりそう( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

あやのちゃん、ありがと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४

あっ、ちなみに沖縄土産でいただいたけど、TEAtricoは沖縄産ではありません(笑)

彼女が今自分の中で流行ってるから、と持ってきてくれたお土産で、静岡の紅茶です★

さて、今日も働いてきます。