もろこしご飯 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日はパーソナリティーこずえさんと、番組終わりにご飯の話で盛り上がった。
そしたらこずえさんがレシピを送ってくれたので、さっそく今夜取り入れてみました!

{D277B988-9440-41DA-8A07-805C5E3D5D69:01}

とうもろこしご飯&新生姜の甘辛煮。
べらぼうに美味しかった~(*˘︶˘*).。.:*♡

思わずたくさん食べてしまい、こりゃ危険…

ちなみに他はぶりのあら煮・明太の卵焼き・セロリの葉サラダ・手羽中の唐揚げ・枝豆・豚汁

ホントはここに空芯菜の炒め物を出すはずが、すっかり忘れてました(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
ま、満足したから明日に回します(笑)

こずえさんのレシピは発売されたばりの本にのってるとのこと。早くて簡単メニューが満載のはず。ぜひ手にとってみてください❤︎

私も早く購入しようっと(*˙︶˙*)☆*°