今日の東京ディズニーランド | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日の中継は東京ディズニーランドから。
8日に訪れたばかりだけど、相変わらず楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

{B6FB400C-C31C-4F98-A72F-971CCDF8E909:01}


中継合間のお昼

{53441DE0-CD93-4F13-BC9D-4D6132226288:01}

スイートハートカフェのパンをいただきました。


ランド終わりで取材の際、必ず買って帰るぐらい、ここのパン好き❤︎
今日はいただかなかったけど、マイクのメロンパン、家族に好評です(*˘︶˘*).。.:*♡

このスティッチ柄のキリンレモンもいいよね

{6CCCFA78-FB6C-47BB-8516-DF69701BE140:01}
そして夏に一時帰国する友だちへのプレゼントを…と思っていたら、友だちのだけでなく、8日に気になったスティッチ入りのこのTシャツ、娘にも買ってしまった!

{FC77DD74-0675-4B4F-9BA9-38305B3E90ED:01}
さらに私も…ブレスレット一目惚れ
{97549B45-615B-4D01-B7E4-410404350546:01}

日焼けした肌にゴールドが可愛い❤︎
よく見るとリンゴなのです。イヒ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


{CFF639FD-CDCE-4A85-9985-7E6480CB0062:01}
スクラウプまん。ひんやりスイーツ。
オススメです

来週は東京ディズニーシーからの中継です。
夏ディズニー!ぜひ行ってみてね。