エプソンアクアパークのプレスへ行ってきた | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日はEPSONアクアパークの取材に出向きました。
{CABBD91F-08B3-4961-8D27-82A9F7C51950:01}

品川のEPSONアクアスタジアムだったところ。と言ったらピンとくる方いらっしゃっるかな?


今回のリニューアルはホントにすごい‼︎‼︎


音と光と映像、花や演出に気分が高まるし、このリニューアルで新たに小さな生きものの展示もあるの。
水族館というより、エンターテイメントな空間で、みんながみんな興奮して、ワクワクできる。

さらにイルカのパフォーマンスもパワーアップ!ここでの演出は見てて思わず声が出ちゃう( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


東京近郊の水族館は取材や中継で網羅しているけど、今までの水族館の視点とはちょっと違うのです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

Open前なので写真をお見せできないのが残念でなりませんが、ぜひぜひ期待して行っていただければと思いますよ~❤︎

EPSONAQUAPARKは、10日Openです