ディズニーとスワロフスキーのコラボ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

MCの際、絶対必要なのが時計とペン。

時計は愛用のオメガ。ペンはここ数年あるジュエリー系のボールペンを使用していたんだけどね、ウエディングMCのとき、ゲストの方にお貸ししたら持って帰ってしまった(笑)


教訓!
高価すぎるものは、自分のミスでなく失ったときのリスクとショックが大きい!


というわけで、気になっていたスワロフスキーのボールペンを購入しようと思っていたんだけど、ネットで店舗検索しようとしたら、いいもの発見(*˘︶˘*).。.:*♡

それが昨日届いたディズニーとスワロフスキーがコラボしたボールペン
価格もスワロフスキーの半額以下。
しかも可愛い~ණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )”

ペンは書き心地を確認したいタイプだけど、MCのときにそこまで長文は書かないので見た目重視で即決。ポチッとしてしまったのでした。

{C55D81D6-6210-4DCF-9D11-2F09D92D60AD:01}

買い物するときは、その場の感覚だけでなく、それを利用してる自分の姿を想像するといいよね。

モノがむやみに増えるのは、整理収納の角度からいうと、由々しい問題ですからね。
自分のお気に入りのモノだけを増やしましょ❤︎

これで土曜のパーティでの楽しみがひとつ増えちゃった♫


久しぶりに考えごとをして、ほとんど寝てない…でも1日は当たり前にやってきますな。
今日明日も賑やか。夕食の準備も終わったし、朝ごはんを食べよう(*˙︶˙*)☆*°