司会台の下の部分… | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{C8B8141B-0100-42C4-865F-38576C9650A1:01}
朝遅い時間に会場入り。披露宴MC。
司会台の下の部分、会場スタッフの方と家でくつろいでるみたい!と笑っていたのですが…(笑)
司会台にはちゃんと台本とペン、ハンカチがありますのよ❤︎


頑なにウエディングパーティしか担当しないと言っていたけど、今日は訳あって披露宴。
たまにはピリリとしていいかも…と感じた午後でした(*˘︶˘*).。.:*♡

そのまま移動して仕事。
素敵な話しいっぱい聴いちゃった♫
これもまた私の仕事の特権かな( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

こぼれ話をまた書こうっと。