6月2日名古屋でAD向け講師講座♫ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

3月に東京で開催された整理収納アドバイザー向けの講師講座。今回は縁があって名古屋で開催されます。

6月2日 火曜 10時~16時。

2部構成で、1部は対企業の際のマナーや名刺の渡し方、この人にお願いしたいと思えるプロフィールや写真などこと細かに、マナーと対企業のプロフェッショナル、沖講師が。

私は2部でわかりやすい話し方。コツ。そして実践を担当させていただきます。

主催は沖講師で、私は言うなればお豆さんのような感じですが、引き出しを開ききってお伝えしていきます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ

そうそう、スキルの高い方には沖講師から某企業からの講座依頼があります。いいよね~❤︎
まだ認定講師になっていなくても、やる気があればぜひに!とのこと。
まだ定員には達してないとのこと。興味のある方はぜひご参加くださいヾ(〃^∇^)ノ

あっ、詳しくはSNSでお伝えします。
ご連絡ください。

さぁ、打ち合わせが終わり、今からMC。
夕食の仕度もバッチリ。いつもより品数が少ないけど、鰯のつみれ汁が具沢山ということで♫


{C4C1C86C-3EDF-4298-A5C2-606946EEA96A:01}