レッドカーペットとカフェレッスンとカフェと | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

木曜はテレビでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、TOHOシネマズ新宿のオープン前日。ビルの取材前には

「新宿東宝ビル」の完成と、ビルの前の通り「セントラルロード」の新装開通の祝典が!長澤まさみさんやクレヨンしんちゃん、スポンジボブが、レッドカーペットを歩いてね、なかなか賑やかにオープンをお祝いしたのです。

{15CA841F-A90C-4551-AB45-0CAF077F278F:01}

映画館ではこんなゴジラと紙兎ロペのコラボカードも枚数限定でありますよ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
すでにカードをお持ちの方も300円で交換してくれます。
かわいいでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡

{1E36E873-78BE-4B97-83D8-2E381C05A56E:01}

レッドカーペットの様子や、映画館の写真は、また番組終了後に、番組サイトに掲載しまぁす!

さて、昨日は仕事が夕方からだったので、いつもの下北にていつもの友だち3人で、大笑いしながらランチ(笑)


落ち着いた店内で、おっきなソファ席が時間をゆっくりにしてくれます。

{9E312AB2-D51A-4B0C-9EE1-D11EC492EEB8:01}

{36BBD868-EFF6-4627-B165-5698E61E9167:01}

私の中では下北で一番美味しい焼肉屋「大樹苑」その下にあるお店です。
意外と穴場的存在です( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

あっ、夜はカフェレッスンでした。

最近メッセージでもいただくのですが、カフェレッスンは、整理収納に関する相談を、カフェで行うものです。

家での作業ではなくてマンツーマンで話をする。
たまには自宅の写真撮ってきてもらって、それを見ながら改善案を提示したり、考え方をレクチャーするもの。

整理収納が気になるものの、夜しか空いてないので家での作業はできない、家族と暮らしてる。人が家にあがるのは抵抗がある。そんな方にぴったし。

場所は渋谷、下北、三軒茶屋近郊と限定させていただいているのですが、ご相談も承ります。
気になる方はメッセージくださいණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ 

さて。今日は学校での会議。おやつタイムからウェディングMC。
早く準備を済ませないとね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。