ホームエレクター・アドバイザー | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

少し前になりますが、そんな認定証をいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

{1C9292E8-86B4-4783-99A5-12E68966DA37:01}


エレクターの方と仕事をさせていただくようになって早2年?3年⁇

本当にお世話になっております。
そんな私、他の整理収納アドバイザーの方と認定テストを受けたんだけど。

その中には「エレクターさん初めまして」の方もいて。ずっと携わらせていただいてる私は受かって当たり前。

もし落ちたら皆さんを悲しませるでしょ

なので…
テストはドッキドキでした(笑)


もしかしたら。あさがは仕方ないか!と甘やかしてくれたのかもしれないけど( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


やっぱりあさががいて良かった。
そう思ってもらえるよう、これからも貢献していきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ



シェルフ選びって実は奥が深い。
どんなシェルフがいいか悩んでる。
そんな方はぜひ連絡くださいな*(●˘͈ ᵕ˘͈)

もちろんエレクターに限らずね。
100人いたら100通りの使い方、見合ったものがあるからね~❤︎


さて、整理収納カフェレッスン。
その前に全てを終えないと!