ショールームでの講座&パーティ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{2C70B7C1-7354-46EF-ACB9-A4AEA81BB11F:01}

娘の寝顔を確認して、ただいま神奈川へ移動中。今日は2回の収納講座。

ショールームでの講座は、実際に見て、触って納得してもらえるので分かりやすくていいよね(*˘︶˘*).。.:*♡

前回の新宿での講座に続き、基本とは少し違った観点からの内容。ご納得いただけることを願ってチャレンジ♫
収納の基本って、結構みんな知ってるもんね。

そして今日はまさにダッシュで東京に移動して、パーティMC。
スムーズに移動できるといいな~…

朝からカップに入れるはずの砂糖をインスタントコーヒーの瓶に入れ、手で洗うはずのマウスピースをなぜか洗濯機で。そして1時間の間に朝ごはんを2回食べる暴挙。
なんだか賑やかに始まったけど、今日も楽しい1日にしようっと( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )