今日は天神様とディズニーリゾート | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は朝から亀戸と、夕方から東京ディズニーリゾートで取材。

夕食はカレーとトマトのオリーブオイル漬け、そしてコールスローになぜかブロッコリースープ。
昨晩半分仕込んでいたので準備万端( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

あまりにブロッコリーのポタージュが美味しくて、夕食用なのに食べちゃった(笑)
しかも昨晩お土産としていただいたお好み焼きとともに…なんじゃこの組み合わせヾ(〃^∇^)ノ
{0DB03EB3-D522-4383-8CB4-A247B5DC5C6D:01}

{0648E588-2AE0-49ED-8BCE-CECE93DE21AA:01}


2:00に寝て5:30に起きてる身体には、いいパワーチャージ⁇何より美味しかったからいいね(๑ˇڡˇ๑)