シェルフはやっぱりエレクター | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日午後は昨年収納の講師も担当させていただいた、シェルフの老舗 エレクターという会社でホームエレクターアドバイザー認定講座と認定テストでした。

エレクターは業務用から始まってるからか、シルバーのイメージをお持ちの方がとてもけど、今はカラーバリエーションもサイズも様々で、キッチンはもちろん、リビングでも馴染む製品となっているんです。
しかも耐錆性に優れてるし、私が乗ってもスイスイ動く(笑)
耐荷重もキャスターも優秀ってこと。



{0C3B17C6-B5F0-42D0-8B21-0DA9FBB81F0D:01}
我が家でも愛用中

エレクターに携わるようになって3年が過ぎ…皆さんにも大変お世話になっているし、製品についてもよく知っているつもりでいたし、組み立ても全てバッチリ~♫

なはずだったんだけど…きゃ~(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)汗

20歳のときに連れて行かれた金八先生生徒役のオーディション位手応えなし🌀

今までは何だったんだぁ!と自問自答。


関係各位。

本日はありがとうございました。世の中、まさかということはあります♫
万が一落ちておりましたら…ごめんなさい

お詫びとして今日いただいた美味しそうなどら焼きを返上させていただきます(^^;;

{576A633F-66A9-4A72-A092-F1B35BA58808:01}


そして追試。受けさせていただきます…謝

そんなこと思いつつ、終わってしまったのは考えても後悔しても仕方ない。アドバイザー仲間と中目のカフェへ寄り道。

{1065DE61-DDCB-429D-BE8E-BC41C92C2BEC:01}

仕事の話から食べもの、美の話。さらにはヤギの話まで✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
少しの時間でしたが、貴重な時間でした。

読み聞かせから始まり、仕事もプライベートも実に賑やかだった1日。今夜は早く寝て、明日は穏やかな1日にしよ~っと!