赤と白のスープ。コラムUP | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{53668277-85A9-4CBC-9AFC-08893B7AC437:01}

娘が習いごとへ行く前のおやつはクラムチャウダー!身体があったまるし栄養もあるし❤︎

なぁんて、私が昨晩彼女のおやつをたべてしまい、朝っぱらからコンビニに行くのも面倒でスープにしただけです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

そして夕食のスープは赤のスープ
辛いものが食べたかっただけ(笑)
{1CA065E2-BD0F-492F-A98E-08F39E0C5DA3:01}

てなわけで朝一から我が家のコンロには赤と白のスープが並んでました。

ちなみに副菜はこれ。

{39BBE5EA-C231-47B0-B251-48F81D81A1CF:01}

スープにたくさんの青ネギと卵を、そして魚を焼いてもらえれば夕食完了♫

ちなみに仕事の合間に食べたランチは…

{D45A6220-FA44-4D89-B05F-D5EF8D6C5C07:01}
下北沢@やる気茶屋

夜に行ったことはないけど、ランチはボリューム満点で安くて早くて美味しい!
店員さんもいい感じなのです。


さて、コラムがUPされました。
粗大ゴミに悩む男性からのご相談。
その方ではなく、高齢のお母様のご自宅の粗大ゴミあなたはどうしますか⁇

はぁ~…あんなにお昼をたべたのにお腹空いた。帰る頃には痩せてるかなぁ(*˘︶˘*)
↑妄想