以前ブログでお伝えしていたこの三軒茶屋カルチャー教室ですが、
25日に打ち合わせを兼ねて内見に伺ったところ…
1月のオープン前に会社を閉鎖するとのこと・・・・
ということは・・・
お知らせしていた生前整理講座、そして女子力アップ講座、さらには1月2月に開催する予定だった2級認定講座全てがなくなることになりました。
生前整理はゆっくり時間をかけることで、いろんなことをお伝えできるなぁ・・・
女子力に関しては、ワクワクしていたのですが、残念です。
すでにお申込みいただいていたみなさま。大変申し訳ありません。
私から直接メールをお送りすることができないため、ここでお詫び申し上げます。
そして2級認定講座で、私に直接お申込みいただいた方々。
昨日メールを差し上げましたが、重ねてお詫びいたします。
正直私自身も・・・あ~ぁ・・・と感じているのですが、まぁ仕方ない。
ほんのちょっぴり、この三軒茶屋という土地でカルチャーが受け入れられるのか?
12月からの宣伝で1月からの各講座にたくさんのお申し込みがあるのか??といった疑問があったのも事実。
でもね、いろんなことがあるのが人生ってことでv(^-^)v
さて、1月は事情があり仕事を全く入れていない状況です。
が、いい意味でも悪い意味でもすべてクリアに(笑)
そのため週休何日???といったくらい時間があります。
整理収納でお悩みの方、遺品整理でお困りの方、どんどんお問い合わせをいただければと思います。
ブログからのメッセージでもお受けいたします。
もちろんcafelessonも行っています。ぜひぜひに。
