日経新聞土曜版 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{9B621688-CEF5-44D3-9A83-9FA1329099C0:01}


私愛用の風呂敷。かなり便利なんですよ♫
 

今日発売の日経新聞土曜版のどこかに。
(↑すみません、失念してしまいました)

片付けパーソナリティとして、ちょっとだけお話しさせていただいたことが載っていると思います♫

衣替えのシーズンなので、衣類の収納方法なんぞ。


もし機会がありましたら、目を通していただけたらと思います_φ(゚▽゚*)♪

さて、今日も仕事。
頑張りすぎず、楽はせず。好い加減に過ごします(≧∀≦)