東京ディズニーランド取材中。 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{994FBA0E-9F73-4E22-A862-63A92C0018E2:01}
今日は8:30から東京ディズニーランドにおります( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

今日から新しいイベントが始まったの。

そのうちの1つ
『ディズニープリンセス~ようこそリトルプリンセス~』

小学生以下の女の子たちが、プリンセスに変身してプリンセスになるためのレッスンを受けて、パレードしたりディズニープリンセスにご挨拶したりゲストのみなさんにお披露目したりするんだけど、この可愛さたるや(◞ꈍ∇ꈍ)◞

我が娘はすっかり大きくなってしまったので叶いませんが。


もしパークにこの冬くる機会があるなら、ちょっとおしゃまに決めて、いろんな子たちに夢の国で、プリンセスの気分を存分に味わってほしいなぁ~(≧∀≦)
※詳しくはまた中継で報告しまぁす★


まだまだ続く取材。
でもちょっと休憩~(≧∇≦)

ちなみにランチはこれ。

{B0B8053B-796E-462A-B67B-DBCC1EFD8A54:01}

プラザレストランのメンチカツ入りハヤシライス(*^^*)
育ちざかりの男の子にも、食いしん坊の女子にもぴったりでしょ🎶

といいつつ、これはスタッフがチョイスしたもので、私はたまに無性に食べたくなるコレをいただきましたヾ(o´▽`)ノ 


{2ECB0598-3687-4D63-8ABE-140256E6FB62:01}


今日もとても寒いけど、パーク内は今日も笑顔で溢れてますよん❤︎
では後半も楽しんで仕事します