昨日の夜決めたこと(笑)
主人の朝が早いので、月曜から土曜は前日がどんなに遅くても、毎日5:00~6:00には起床。
彼にたいしてコーヒーを出す程度で何にもしていないのですが( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
そこから娘が起きて、私も仕事へ行くまでに朝食、掃除、洗濯、夕食の準備をするというのがルーティンワーク。
日曜日も中継があるのでどんなに遅くても6:45。昼寝もしないタイプ。
そんな生活がもう何年となく続いていたのですが。
今日は学校もないし仕事は夜のみ。夕食の準備も昨日済ませたし、〆切もない!雨なので洗濯も外に干さない分急がない





チコチャーンス(*≧▽≦)ノシ))
というわけで、彼を送ったあと二度寝してみました。
しかも9時まで(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
いやー…いいですね(笑)
私は寝るのが好きな方ではないけど…よかった!はまったらどうしよう。
これは3ヶ月に一度位は取り入れよう!
そう決意したのでしたヾ(o´▽`)ノ



さて夕食のおでんに練り物も入れたし。
もう少し娘とじゃれあったら、仕事場へ行く準備をするかな☂꒰´•௰•`๑꒱
心地いい週末を♥︎