2016.03♡ りんすぅ6歳記念 伊豆旅行⑧ マウンテンドッグランでランラン♪ | しゃんぷぅ&りんすぅ&そ~ぷぅ^^

しゃんぷぅ&りんすぅ&そ~ぷぅ^^

我が家のくいしんぼうな癒し系愛犬と一緒にお出かけ楽しんでいます。

前回からの続きになりま~すニコニコ

 

とってもお世話になったむつみ庵さんを後に車DASH!

こちら方面に来たら必ず!?寄ってしまう場所へ音譜

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリの大解放~クラッカー

・・・やって来たのはニコニコチョキ

マウンテンドッグラン~クラッカー

山一面のわんわんランでみんなを大解放~音譜

早速中へ入ってあしDASH! わんわん’s達を解放~べーっだ!チョキ

他のわんわんちゃんとご挨拶して音譜 あとはみんな自由気ままにランランらん音譜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

 

りんすぅ~しっぽフリフリ楽しそ~ニコニコ

そ~ぷぅも自由にウロウロ出来て音譜

そして いつもの場所で記念わんわんわんわんわんわんカメラ

みんな~わんわんわんわんわんわんおいで~合格

・・・と呼んでもランランに夢中でなかなか来てくれなくてしょぼん

ようやく りんそ~しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

でもすぐに そ~ぷぅ退散DASH!

この旅行の主役!! りんすぅさんしっぽフリフリでパシャパシャカメララブラブ

そ~こ~しているうちに しゃんそ~しっぽフリフリしっぽフリフリも戻ってきて・・・

最後はやっぱり ・・・ しゃんりんそ~わんわんわんわんわんわんみんな一緒にラブラブ

でも ・・・ 徐々に離れだすそ~ぷぅちゃんしっぽフリフリ

久しぶりの2ショット音譜 しゃんりんしっぽフリフリしっぽフリフリ

を撮っている間に ・・・ そ~ぷぅちゃんが脱走あしDASH!

と思ったら ・・・ 合格

わらわらとみんなして大脱走~DASH!ニコニコチョキ

 

その後も みんなでうろうろあしランランDASH!くんくん音譜

頂上からの眺めも最高~音譜

みんな一緒にわんわんわんわんわんわんカメラ音譜

 

みんなまだまだ元気いっぱい!!

本当に楽しそ~にランランするりんすぅさんしっぽフリフリ

みんなここのランランは大好きラブラブ

 

1時間近くランランDASH!うろうろ音譜して ちょこっとお疲れな感じになったところでにひひ

頂上の木陰でクールダウン音譜

木陰でのんびりと休んで音譜

まだまだランランしたそうなわんわん’s達でしたが・・・後の予定もあったので

この辺で退散する事にあしDASH!

みんな~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ楽しかったね~音譜

 

最後にみんな一緒に記念カメラしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

思いっきりランラン出来て音譜と~っても大満足なマウンテンドッグランでした~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

・・・また来ようねぇ~ニコニコチョキ

 

こうして次の場所を目指す3わんわん’sラブラブ

 

 

次回へ   ・・・   つ・づ・く合格

 

 

 

                        ペタしてね

 

 

 

                  ポチっとニコニコしていただけたらうれしいです音譜
                         犬 3頭飼い - 犬ブログ村