2016.03♡ りんすぅ6歳記念 伊豆旅行⑦ むつみ庵の朝♪~2日目スタート! | しゃんぷぅ&りんすぅ&そ~ぷぅ^^

しゃんぷぅ&りんすぅ&そ~ぷぅ^^

我が家のくいしんぼうな癒し系愛犬と一緒にお出かけ楽しんでいます。

前回からの続きになりま~す音譜

 

ぐ~っすりとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅの3わんわん’s ・・・ 気持ちのいい朝を迎えて晴れ

いよいよ2日目のスタート~クラッカー

しゃんぷぅ~しっぽフリフリ おはよ~晴れ

朝から気持ちのいい温泉 普段は出来ない贅沢ですねぇニコニコ

そして 朝もわんわん’sのご飯から音譜

朝からみんな元気いっぱいもりもり食べて完食しましたぁ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

そして朝のお散歩の代わりに!?

宿の裏にあるランランで朝ランをDASH!

みんな元気げんき!! 楽しそ~に走りまわってました~音譜

ランランを後にあしDASH!

そ~ぷぅちゃんしっぽフリフリでパシャッとしてから合格

お部屋へと合格

 

そしてお待ちかねの朝食へと音譜

夕べあれだけお腹いっぱい食べたのにあせる またいっぱい食べられそうな感じにひひ

イクラをのせて究極の卵かけご飯ラブラブ

フルーツをいただいて ・・・ ごちそうさまでした~にひひ

朝からお腹いっぱいいただいちゃいました音譜

 

そしてわんわん’sの本格的な!?朝ランランへとあしDASH!

この日のそ~ぷぅちゃんも元気いっぱい!!

朝から大疾走してましたよぉ~音譜

朝ランしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ楽しめたかなぁ!?

 

そ~ぷぅちゃんわんわんでパシャパシャッっとして 中に入ると・・・

むつみ庵さんの看板わんわんちゃん達がお出迎えしてくれましたニコニコ

しゃんぷぅはちゃんとごあいさつ音譜

そして またまたそ~ぷぅちゃんわんわんで一緒に記念カメラにひひ

自分より大きなわんわんちゃんで固まるそ~ぷぅあせる

助けを求める上目遣いべーっだ!

最後はちゃんとカメラ目線でパシャッとニコニコチョキ

みんなありがと~わんわんわんわん

 

こうして部屋を後にあしDASH!

チェックアウトを済ませて合格

外でみんな一緒にかおかおわんわんわんわんわんわんカメラを撮っていただきました音譜

最後もやっぱりそ~ぷぅちゃんでパシャッとしてべーっだ!

むつみ庵さんを後にする事に・・・

初めてのむつみ庵合格

と~っても居心地が良くて音譜 と~っても親切でラブラブ と~ってもいいお宿でした~クラッカー

 

むつみ庵さん合格 お世話になりました~ニコニコ

また来ますねぇ~音譜

 

こうして むつみ庵を後に2日目最初の場所へと車DASH!

 

 

次回へ   ・・・   つ・づ・くにひひチョキ

 

 

 

 

 

       ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね


 


 

                  ポチっとニコニコしていただけたらうれしいです音譜
                         犬 3頭飼い - 犬ブログ村