最後の悪あがきスペシャルだ!ワッキー・ホラー・ショー放送だよ! | Rinsukeの「なまら半角斎んでない怪?」

Rinsukeの「なまら半角斎んでない怪?」

Rinsukeの怪談(僕の実体験ね)を中心としたBlogです。もちろん「模型の話題」もあり...ま、勝手気ままなBlogです。

さて・・・怖い話しが似合う季節ど真ん中。

いかがお過ごしですか?

今週8月4日、なんとここ旭川にですね、稲川御大が降臨!
ライブが開催されるんですよ!

もちろん!Rinsukeは見にいくよ!

そして!!!

いよいよ来週、8月10日不安奇異夜話 スリラーsummerナイト。
そして8月11日は不安奇異夜話 富良野乃怪2012が開催です!

どうですか~奥さん。

そんな北海道での不安奇異夜話イベントを盛り上げちゃおうぢゃないの!的な
「ワッキー・ホラー・ショー」を放送するよ~~!!



【MC】ワッキー

【出演】ファンキー中村、おかだ解説員、Rinsuke

【番組名】不安奇異夜話怪談地方自治体北海道組ネットラジオ放送
     「ワッキー・ホラー・ショー」
“いよいよ不安奇異夜話 スリラーsummerナイト&富良野乃怪2012開催まで1週間!最後のお願いにやってまいりました!!スペシャルの怪”

【放送予定日&時刻 】8月3日(金)22時放送予定

【放送内容】北海道にちなんだ怪談、不安奇異祭の告知

【掲示板URL】http://jbbs.livedoor.jp/radio/21137/

【放送URL】http://std1.ladio.net:8070/wakkyhorrorshow.m3u
     ※今回から、放送URLが変更になっています。注意してください。

【放送拠点】スタジオこいしや ヅラの音響研究所

 -放送中に使用させてもらっている音楽-
【サイト名】『フリー音楽素材 H/MIX GALLERY』
【アドレス】http://www.hmix.net/



掲示板はみんなのオフ会の場だからね~~!

応援よろしく!盛り上げよろしく哀愁!(bibouさんの十八番奪っちまったwww)