またまた突然ですが・・ラジオです! | Rinsukeの「なまら半角斎んでない怪?」

Rinsukeの「なまら半角斎んでない怪?」

Rinsukeの怪談(僕の実体験ね)を中心としたBlogです。もちろん「模型の話題」もあり...ま、勝手気ままなBlogです。

不安奇異夜話 怪談地方自治体 北海道組のRinsukeです。

またまた突然ですが、ラジオをやるよ~~!

=============================================================================================


【MC】ワッキー にぶちん

【出演】Rinsuke、おかだ(あ)

【番組名】不安奇異夜話怪談地方自治体北海道組ネットラジオ放送
     「ワッキー・ホラー・ショー」
“もうすぐ不安奇異祭だから、いたこさんの放送とかぶっても一生懸命PRしちゃうんだぞスペシャルの怪”

【放送予定日&時刻 】4月6日(金)22時放送予定
【放送内容】北海道にちなんだ怪談、不安奇異祭の告知

【掲示板URL】http://jbbs.livedoor.jp/radio/21137/
【放送URL】http://std1.ladio.net:8060/wakkyhorrorshow.m3u

【放送拠点】こいしやたくらんけスタジオ

 -放送中に使用させてもらっている音楽-
【サイト名】『フリー音楽素材 H/MIX GALLERY』
【アドレス】http://www.hmix.net/


=============================================================================================

いつものごとく、怪談ネタ・・・・考えてません。
何を話そうか・・。

今回は「生き霊」に絡んだ体験談を語ってみようかねぇ。

よかったら是非聴いてくださ~~い!!