チュリ&りんりんにまさかの…!?とかそこらへん | リンすけさん家の気まぐれ雑記帳☆(夏゜ー゜)八(・Θ・)八(゜∀。*)

リンすけさん家の気まぐれ雑記帳☆(夏゜ー゜)八(・Θ・)八(゜∀。*)

気まぐれにいろいろ書きなぐります\(^o^)/
変態はjustice!(゜∀。*)←

ありがとう、そしてありがとう!


壁||Θ・)チラッ<今日はアルパカさんこと?荒井優希ちゃんの誕生日!

ユキちゃんhappy birthday☆


そして長らく更新サボっててゴメンナサイですあー\(^q^)/

…え?別にもう更新しなくたってEからって?

…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

笑。

-------------------


●今更だけどりぃちゃん、卒業オメデトウ!

めっちゃ今更だけど(苦笑)

りぃちゃん…。
ちゅりちゃんや他のメンバーさんも勿論なんやけどさ、個人的にウチの中での劇場公演とか含めたステージでの№1パフォーマーはお世辞抜きでりぃちゃんだったんだよね。

りぃちゃんがカナリアシンドロームについて何かのblogで書いてたときかな?
『ばかにされたって目標はセンター』って一言。りぃちゃんが書いたから余計にその言葉が胸に残ってる。

ウチの中での『劇場のセンター』は異論なしでりぃちゃんこと阿比留李帆さんやったよ!*^Θ^)

劇場公演だけじゃなくて二期生としてきっと色々と支えの中心だったりぃちゃん。
りぃちゃんのこれからもずっとずっと応援してる。


『Team KIIの阿比留李帆』さんがまた見れて、KIIさんに戻ってきてくれて本当に嬉しかったよ!

寂しいけど…りぃちゃん、卒業おめでとう!

これからの毎日がりぃちゃんにとって素敵な毎日でありますよーに!(●^◇^●) ♪

-------------------

●何かの画像たちシリーズ





誰かに(一方的に)送らせていただいた(グダグダ)お手紙の一部/(^o^)\笑

いつか御手元に届いてますよーに!(^人^)





これぞまさに古柳!・Θ・)八(゜∀。*)

笑。





アタシの添い寝彼氏。(ウソ)
リンすけめの安眠抱き枕のピクルスたんがベッドを占領している模様。笑

-------------------

●な、な、な、なんと…っ




春先にチュリとりんりんからまさかの雛が産まれました(爆)

どっちも女の子と思ってたのに、実はチュリ、男の子だったみたい\(^q^)/

いやぁ~……ビックリ(笑)

ルチノー(チュリ)とノーマルグレー(りんりん)の子供なのに身体の色はまごうことなきチュリ一色。(笑)

でも目の色はルチノー特有の赤目じゃなくて黒目だから、そこはりんりん似かな?(笑)




ちなみに名前は……

『おとちゃん』です!*^Θ^)♪

※2/28の握手会でちゅりちゃんにセキセイインコの名前を考えてもらった時に『アイちゃん』と『おとちゃん』って二つ、素敵な名前を考えてもらってて、セキセイインコに『アイちゃん』って付けたから今回この子に『おとちゃん』を使わせて頂きました。

おとちゃん、健やかに元気に育つんだぞ!*^Θ^)






健康診断から連れ帰ったおとちゃんが心配でずっと待ち構えてたチュリ&りんりん(笑)




そして最近チュリとりんりんがおとちゃんばっかで構ってもらえずにイジけて不満を叫んで(いるような気がす)るコロちゃん。(笑)


-------------------




オマケ:ご飯(雛用のご飯はドロドロにした離乳食なんです)後の口元を無理矢理綺麗にされてややご機嫌ナナメ?なおとちゃん。

決してドヤ立ちではない。(笑)


温かいコメントも本当にありがとうございます(^人^)♪

※今後のコメント返信についてはこちらを閲覧くださいますようお願い申し上げます。


byリンすけ( *口ω口)ゞキリッ