リンメソッド 中村のりこです照れ

 

はじめてお越しの方は中村のりこ

プロフィールをご覧くださいベル

 

 

 

 

愛と癒しの光を戦いの

あるところに送りましょう乙女のトキメキ

 

を引き続き送っていただける方は

続けてください愛

 

わたしも続けておりますラブラブ

 

 

愛と癒しの光の話はダウン

 

 

一緒に祈らずとも一人一人の光は

何万倍の力となり

届くことを信じていますキラキラキラキラ

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

ヒーリングサロン クレド

オリジナルメソッド

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

  アーキシングメソッドってすごい パート3

 

パート2でお伝えした

マオHiromiさんのセッションを受けて

手応えを感じたあと

 

それから7日後に

アーキシングメソッドクラスでの

モデルとして2日間

受けることができました飛び出すハート

 

 

1日目

キネシをしてからのテクニックのモデル

 

 

2日目

フルセッションでのモデル

 

 

2日目にクレドさんのサロンに入る前に

私自身が分離している感覚があり

 

 

丸レッド私の気持ちは

早くこの症状を良くしてほしい

 

 

丸ブルー私の身体は

このままそっとしておいて

わたしの身体にふれないで

 

 

この2つの分離感 悲しい

 

 

そのため

 

サロンに着いた時には

くたくたになっていましたぼけー

 

 

何がでてくるのか!?

 

 

また、どきどきしながら

セッションモデルにのぞみましたあせる

 

 

わたしはただただ汗

 

 

マッサージベッドに

横たわっているだけでしたが

 

 

今回は眠くないのに

意識が遠のいていくような

瞬間を何回も経験びっくりマーク

 

 

生徒のERIさんがおすましペガサス

 

フルセッションをしてくださいましたラブラブ

 

 

目を閉じていましたが

眠たくなることもなく乙女のトキメキ

 

 

しっかりと自分自身の変化を

感じることができましたOK

 

 

ERIさんは

 

わたしをキネシで

 

チェック項目の内容を

何回も丁寧に行ってくださいました乙女のトキメキ

 

 

それが勉強とはいえ、

しっかりわたしの身体は

反応していましたベル

 

 

どんな反応はてなマーク

 

 

それはパート2で書いた遠隔での感覚とは

まったく違った感じでした

 

 

実際に会って受けたからでしょうか!?

 

 

キネシをした内容は

多岐にわたっていましたが

 

反応があったものはすべて

思い当たることばかりびっくり

 

 

最後のフルセッションでは

 

私の身体はかなり抵抗していましたガーン

 

 

いろいろな箇所で

音叉の響きに反応して

 

実際は痛くはないのですが

表現できない痛みが襲ってくるように

身体が反応するのですびっくりマーク

 

 

しかし

 

早く理由が知りたいという

気持ちになるのが不思議でしたはてなマーク

 

 

セッション後半で

 

すごいセンセーショナルなことが

起きました滝汗

 

 

それは

 

大きな大きな”気づき”

とでもいうのでしょうか!?

 

 

”わたしはこの長い間、

他人軸で生きていた”真顔

 

ということです

 

 

それが分かった時に

 

 

一言

 

”くやしい”

 

という言葉を

叫んででいましたゲロー

 

 

その言葉は

 

こんなに自分自身を攻撃していた

 

自分自身への叫びでした笑い泣き

 

 

そして、小さい時立ち上がるから起きていた

 

”なぜ、

いつも○○になるんだろう”

 

という疑問が走馬灯のように現れ

その理由がつながるように

一瞬でわかりました泣

 

 

そして

 

 

クレドさんが言って下さった言葉に

 

 

泣きたいけど泣けない。

必死に生きてきた。

愛だった愛

 

 

涙がでて、身体がふるえて

 

 

身体はそのセンセーショナルな結果で

ふらふらになっていました笑い泣き

 

 

わたしが心から感じて

発した言葉が

「死ぬ前に自分軸で生きたい。」

でした。

 

 

いままで他人軸で生きていたので

自分軸で生きるには!?

 

いまはそのテーマを

自己ワークに取組中ですドキドキ

 

 

このセッションで

気づきを導いて下さったERIさんにハートのバルーン

 

ラブラブ本当にお疲れさまです。

そして

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

このチャンスをくださったクレドさんには音符

 

ラブラブこのチャンスをくださったことに

感謝していますラブラブ

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボン

 

ERIさんはキネシオロジーを

現在なさっています。

 

ERIさんのアメブロはダウン

 

 

 

 

宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

リンメソッドセッションのご案内

 

 

セッションご希望の方は

下記アドレスでお申し込みください。

ダウン

rinheal.8@gmail.com

 

Lineaアカウント

友だち追加

 

 

セッション希望と書いていただき

お名前、メールアドレス(連絡先)

 

を書いてお申し込みくださいラブラブ

 

こちらから改めてご連絡させていただき

日程などを決めさせていただきますニコニコ

2022年より消費税をいただいております。

 

セッション時間: 90分

セッション料金: 15,000円

     消費税:  1,500円

           計   :  16,500円

 

現在、2週間ほど

お待ちいただいておりますが

ご了承ください。

 

 

 

セッション内容

 

宝石ブルーリンメソッドトリートメント

 

宝石赤お身体の滞ったエネルギーを

流し調整いたします。

 

宝石緑同時にリーディングもしていきます。

 

セッション終了後に簡単なイラストを描いて

リーディング内容をご説明していきます音譜

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ