瞑想をして

 

スッキリ~チューリップ黄

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

4月上旬

CREDOさんの

アーキシンクメソッドを4日間連続受講気づき

人間の変容を促すメソッドスター

 

 

一つ一つ筋反射をとりながら

チャクラの状態を確認したり

身体がその時に調整してほしい潜在意識を拾い上げていきます

・・・

そこから ちがう所へとび 

終わったかと思えば 身体がまだだと伝えてくる

不思議さ 

面白さポーン

 

 

 

それは それは

ほんとーうに毎日濃い内容でした!!

 

 

 

内容が濃すぎて 頭が追いつかない滝汗

ああ大変ダッシュ

毎日定時に終わらない程の内容炎

 

 

 

そして

この内容をまとめ上げた

CREDOさん 

ただただ すごいポーンキラキラ

 

 

なんと5冊にも及ぶ内容!!

 

 

そして 受け取った 音叉

ああ ステキクローバーいて座

よ~く見ると CREDO と刻印されていますキラキラ

カバーや袋も美しいピンク薔薇

 

 

 

冊子の説明を受けながら

 

レクチャー

実際に体験してみる

実際にやってみる

 

音叉の持ち方、鳴らし方や動かし方

 

目標の導き方(これが なかなかでして宇宙人くん

 

 

実に内容の濃い充実した4日間花火

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

初日の講座が終わった時の呆然をしたエリーといったらおいで

 

最終日はもう余力無し状態チーン

 

 

インプットして(毎日冷や汗状態でしたが笑

 

 

アウトプットが必要スター

 

 

 

 

やっぱり 蕎麦酔っ払い最高ハート