何かまたやらかすよ | フライドチキンの羽

フライドチキンの羽

糀や発酵生活や、寝ている時にみた夢の記録、子どもの温かくなる言葉など書いています。キャリアコンサルタント(国家資格)としても活動中!

一つメガネで、何が見える?と聞いたら

 

お父さんもう寝てる!

18時(ろくじ)には寝ちゃったよ。

うがっ!

 

って言ってる。

 

「ふーん。じゃぁ、夜中からお仕事なのかもね。運転するから」

 

うん!

 

お父さんね、言ってたよ。

もうお前の好きにしろ!わーーったわーった。

(面会交流再開について、子どもが会いたい時にあえるよう求めているので)

 

だから、大丈夫だよ。ママ!

 

「そっか、その通りになったらいいね。それも一つメガネで話し合ったの?」

 

うん!

でもね、気になるのは一つあるんだ。お父さん、何かやらかすよ。それが心配なんだ!

 

「やらかすって何?事故?カズやママに何かするの? 車で誰かはねちゃう?」

それがわかったらいいんだけど、わかんないの!!だから心配なんだ。でも、やらかすよ。

 

「そっかぁ、とにかく事故だけ起こさなければいいね」