久しぶりにブログ | フライドチキンの羽

フライドチキンの羽

糀や発酵生活や、寝ている時にみた夢の記録、子どもの温かくなる言葉など書いています。キャリアコンサルタント(国家資格)としても活動中!

アメブロを更新するのは、本当に久しぶり。
この間に、子どもの卒園式があり、入学式があり、転職があり…マンションの役員になり(笑)色んなことが、ぎゅっとぎゅっと凝縮した期間でした。

以前の会社は、ビル管理。
美や本、編集とはほど遠い世界。
それでも、短期間で管理職にもなり、頑張ったよ。
頑張ったけど…
提案はいらない。変化は求めない。君の提案は不満だからだ、君の不満が部下の士気を下げているんだ…。そんなこと言われたらいる意味ないじゃん。

って、ことで現在は、お着物、ジュエリーのマーケティング会社へ!
広告代理店でもあるので、編集が出来て、企画が作れて、営業も出来る人…。

あ、私?

ってことで、まだまだ、わからないことが盛りだくさんだけれど、結果を出して、いっつも笑顔でいるぞ!!

で、マーケティングって何?((((((ノ゚⊿゚)ノ からのスタートです!