石原先生を励ます会&懇親会 | フライドチキンの羽

フライドチキンの羽

糀や発酵生活や、寝ている時にみた夢の記録、子どもの温かくなる言葉など書いています。キャリアコンサルタント(国家資格)としても活動中!

私の著者の一人でもある「石原式健康法を、世界一わかりやすく解説する本」 の著者!

今や、日本の国医になるであろう、石原結實先生 の参議院選出馬に向けての励ます会に参加!

場所は、川崎の日航ホテル。


がめらちゃんの八重歯-DSC_0024.JPG

な、な、なんと、石原慎太郎氏もいました!持ち時間25分を軽〰くオーバーの45分。

そして、石原先生はきっちり25分話すと、石原慎太郎氏は、「話は面白いけど、長いよね(笑)」どっちがやん!!!(*^▽^*)

憲法の話、シナのお話など聞けました!


懇親会は、両国に移動し、なんと石鹸メーカーMIYOSHI の社員クラブのラウンジにて、豪華に!

ビュッフェは、東京会館の料理長が直々に、出張!ラムチョップ〰美味です♪


がめらちゃんの八重歯-DSC_0025.JPG

万座温泉の女将や、温活セミナーで知り合った皆さまとも再会!

のうらぼさんも博多から、川崎から御一緒できました。ムラキさんのご両親にもお会いできて、伝えられなかったお礼が言えました。ムラキテルミさんを 産んでくれてありがとう!!


そしてそして、ここでも素晴らしい出愛が!

神様って、なんでこんない急にものごとを整え始めるでしょう。


全部は、ここには書けませんが。。

奇跡のりんご、山﨑シェフ、自死、愛、子ども、無意識、ノースピリチャル、新しい時代。


もう、るんるんの出愛です。

これも、全部セッティングしていただけた、ムラキテルミさんのおかげ!そして参院選の出馬を決められた、石原先生のおかげ、ありがとうございます。


人に喜んでもらえること。それが活動できるって、さらに幸せの積み上げです♪