みなさま おひさしぶりです。

 

わたくしこの一か月というもの、毎日六方拝というのをやっています。

 

はせくらみゆきさんのこの本に紹介されてて、やってみようとおもたにやり

 

 

 

氣功やってるときみたいなエネルギー龍がぐわーってきて、めちゃ気持ちいい!!

 

 

 

やり方説明するよ

 

まずへ一礼し、生かされている自分自身に感謝して祝福をおくります。

そして両手をあわせ、両親、祖父母、ご先祖様に感謝と祝福をおくりますのながれ)

 

 

 

西に一礼し、家族、兄弟姉妹、親戚へ感謝と祝福をおくりますのながれ)

 

 

 

へ一礼して、今の自分を形作ってくれた恩師やマスター、そして、嫌われ役をかってでてくれた苦手なあの人へも、感謝と祝福をおくります。

 

 

 

へ一礼して、友人、知人、ご縁のある人、近所、社会、この星に住むすべての方々へ、感謝と祝福をおくります。

 

 

 

そこから東へ向き、両手を掲げての氣を受け取り、太陽、月、星、宇宙をイメージして感謝と祝福をおくります。高次存在に対しても感謝と祝福をおくります。

 

 

その両手を下にしての氣をうけとります。動植鉱物、万物一切をイメージして感謝と祝福をおくります。

 

 

 

その祝福が送られた地球を手の中におさまる大きさに凝縮して、そのまま自分のハートの中におさめ、素晴らしい自己に感謝して、「どうぞ本日もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

全てのいのちの代表として今を生きる自己を自覚しながら、祈りを終えます。

 

 

 

 

注:感謝と祝福をおくる→わたしの場合「感謝します。幸せでありますように。喜びがありますように」という言葉にしてます。

 

これ、90秒でできるんだけど、すっごく気持ちいいのキラキラ

 

興味持った方、ぜひやってみてキラキララブラブドキドキ!!(スピ界では、前から知ってる人多いと思うけど…)

 

 

 

 

 

 

ググったら、はせくらみゆきさんご本人がYoutubeで説明してらしたわラブ

 

 

ブログにも書いていらしたキラキラ

 

 

 

わたくしの毎日のルーティンは、この六方拝のあとに祝詞奏上(鈴祓い祝詞→祓詞→龍神祝詞)、それから毎日のトートタロット2枚引きです。

 

 

 

 

じつは数年前に『六方拝』を毎日やってるって人のブログを読んで、この言葉は知っていた。

 

が、興味わかなかったし、やりたいとも思わなかった。なんなら「へんな宗教っぽい」とまで思っていた…(遠い目)

 

 

 

 

それから4年あまり、エネルギーが少し分かるようになって、ちーぬ先生の講座で教えてもらった祓いの術をつかったり、アカシックの講座で過去生の救済やったりして、今やっと六方拝をやる時期となったのだと思います。

 

人には時期があるのですな。

 

 

 

 

 

 

 

話はがらりと変わって、輸入小麦には、収穫後にグリホサートという農薬がたくさんつかわれてる。

(なっちーさんのブログを引用させていただく)

 

 

 

 

 

 

追記:わかりやすい動画があがってたから貼るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、ヤマザキパンの危険性について5年前までまったく知らなかった。

 

ちょいとググったら出てきた本☝

 

 

 

追記パート2:Youtubeでパンに使われてる有毒物質について分かりやすく説明してた

臭素酸カリウム入りのバターロールなどのパン

 

 

 

 

 

知ることは大事だなと思います。

 

でも、これもだめ、あれもダメでストレス溜めると本末転倒!!なので、少しずつ意識して身体が欲しなくなるのが理想ですなにやり

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださったみなさま、ありがとうございますドキドキ

 

 

今日も明日もすてきな一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

じゃ、またねにやり

 

 

 

 

 

あずきいろ

小豆色