天使って、見えないけど存在してて、

人間を助けたいなぁって いつも思ってて、

お願いしたら、すぐ助けてくれる(らしい)

 

ただし、人間の自由意志は尊重されるので、

まず、お願いすることが必要。うんにやり

 

 

この話、よく聞くよねにやり

(わたしだけ?)

 

 

わたし、

天使さんってあんまり ご縁がなくって、

でも、3人の大天使さんの名前は、覚えたにやりにやりにやりにやり

 

 

 

まず、去年の今頃に知った

大天使ラジエルさまラブ

(一目ぼれして、ラジエル様ブレスレットを買ったの)

 

 

そして、わたしの守護天使の

大天使アリエルさまキラキラ

 

 

あと、三重のレゼルダンジュさんのアーキエンジェルヒーリング講座で知った

大天使ラファエルさまにやりにやり

 

 

 

あ、もちろんミカエルさんとか、ガブリエルさんとかは

よく聞くから、名前は知ってる。

名前だけは、ねショック

 

 

で、

 

年があけて、わたしのそばに

どーも、ほかの大天使さん

が来てくださっているようだ。

 

エンジェルアンサーオラクルカードで

訊いてみたら、「YES」だって。

 

やっぱ、来てくださってる。

 

 

ザドキエルさま?

 

 

え、アズラエルさま?

 

 

 

アズライトじゃなくって?

 

↑秋葉原ミネラルショーで買ったアズライト原石

 

 

で、

大天使ザドキエルってどんな天使さま?

 

大天使アズラエルって?

 

そろそろ、大天使様のお名前 覚えなきゃね。

カタカナの名前って覚えづらいわぐすん

 

みんなどーやって覚えてるんだろ?

ふしぎショックショック

 

 

今日も読んでくれて ありがとう^^

 

林泉花(りんせんか)