こんにちは( ̄ー ̄)

とうとう言った
義妹の舅にハッキリと言った

今日 また突然やってきた
いつも連絡もなく突然やってくる

ご遠慮させていただきます
では理解してもらえないので

今後のお付き合いは
辞退させていただきます

って言った
やっと分かってくれた

そもそも その人は義妹の舅
つまり 亡き旦那の妹の夫の父親

ぶっちゃけ 他人やん
義父や旦那が生きていれば

まだ交流する義理もあるけれど
義父も亡くなり 旦那も亡くなり

義妹ともほとんど交流のない今
親戚付き合いをする必要はないと思う

亡き旦那の身内で
今でも交流しているのは

旦那の父方の伯父夫婦のみ 何故なら
義父の兄嫁(83歳)とは気が合うから

それ以外の義親戚との付き合いは
もう止めようと思う ( ̄ー ̄)



さて 過去記事のご紹介です↓